アトピーの方も諦めないで!綺麗になれます!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, 月額制脱毛タグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

アトピーがある方も脱毛できる場合があります!!
諦めないで一度無料カウンセリング、パッチテストを受けに来て下さい★

ブログ画像

先日アトピーの方からお問合せがありました。
脱毛出来るのか、どういったことに気をつければいいのかなどなど無料カウンセリングとパッチテストをさせていただきました。
酷く出てしまうときにはお薬を服用したり、塗り薬をつけたり。。。
カウンセリング当日はパッチテストをするので1部位に照射させて頂きます。
ですので、お薬の服用と塗り薬は当日控えて頂きます。
肌の弱い薄い部位にあえて照射させて頂き1週間様子を見て頂きます。
問題なければ毎回しっかりとお肌の状態を確認させて頂きながら慎重に照射させて頂きます。
パッチテストをしてお肌に異常が出てしまった場合は脱毛はできません。
ただし、ひどく症状が出ている時や、敏感になりやすいタイミングでパッチテストをし、異常が出てしまう場合もあるので、そのような方は少し症状が落ち着いたときにもう一度パッチテストをしてもいいかと思います。
アトピーで悩まれている方には本当は脱毛てきたら一番お肌にもいいのにな~と思います。
やっぱりアトピーがあっても毛は気になりますよね!!(>_<)
無理に自己処理をしてお肌を傷めてしまい更に悪化させてしまう原因にもなりうるので、パッチテストをクリアできれば脱毛も可能です!自己処理でお肌を傷めてしまう心配もありません。

以前にもアトピーがひどい方も脱毛出来た方、何名かいらっしゃるのであきらめないでまずはお気軽にご相談して頂けたらと思います!!
なんといってもバイマッハ脱毛器は同時にイオン導入できるのでアトピーの方はお肌が乾燥している方が多いので保湿としてもしっかりケアできます★
だんだんお肌の状態も綺麗になるのでおススメ(*^^*)

また、なごみで取り扱っております「バーデンス」商品はアトピー肌、アレルギー肌の方も安心して使用できる特許取得の世界一低刺激商品になります!サロンケアでのクレンジング・洗顔等もこちらのバーデンスを使用しておりますのでご安心くださいね(*^^*)ご自宅でのスキンケア等で肌に合わず困っている方もかなりおります!!バーデンス商品に切り替えて安心してスキンケア・お化粧までして頂けるので、お肌が弱くアトピー肌、アレルギー肌、敏感肌でお困りの方はお気軽にご相談下さい★

お客様のお悩みを一緒に解決できるよう、寄り添ってご提案できるよう心掛けてカウンセリングさせて頂いておりますのでどうぞご安心してお越しくださいね★(^^♪

お子様のアトピー肌も同じです!!毛で悩んでいるお子様。でもアトピーがあるからやってあげられない…と思っていたお母様も是非お子様と一緒にご相談下さいね♪

ブログ画像

ホットペッパービューティーよりご予約可能になりました(*^-^*)初回の方はお試しクーポンが使えます!是非一度お試しください★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000533312/?cstt=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です