首肩、ゴリゴリのあなた!!

投稿日: カテゴリー お客様のお声, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

今日のお客様は、仕事でずっと同じ姿勢、下を向きっぱなし、パソコン作業で首肩がゴリゴリのパンパン状態でした!!ひぇ~!!と思わず!これは絶対に辛い!!
そんな状態でした((+_+))
ご本人様も「すがる思いできました!!!!とにかくこの首肩何とかして~!!」と!!
まだ小学生のお子様もいて、仕事した上に家の事でいっぱいいっぱいでゆっくりする時間もないとか…。
みなさんはちゃんと自分の休息できる時間はありますか?
しっかり身体を休める時間もとても大切です★
身体を休めるだけではなく、自律神経もしっかり整える休息をさがしてみてください(*^^*)
それでもなかなかできない方はナゴミへ心も身体もゆっくりと休めに来て下さい★

施術が終わってからすごく感動してくれてとても嬉しい瞬間を今日も味わうことができました(^^♪
「身体がバキバキで仰向けに寝ても腰は浮いてるし、肩はつかないし…」と言っていたのですが、すっかり肩もつくようになり身体がほぐれたのがすごくよくわかります!!とビックリ★
「なんだか身体がふわふわ浮いているみたい!!(≧▽≦)肩が回る~!!」とぐるぐる回していました(笑)目もすごい開いている感じが分かる!!とこれまた嬉しいお言葉!!

とにかくご本人様もびっくりするほど凝りが取れてすっきりしてくれました(*^-^*)

毎日仕事に家事に育児に…身体もまた疲れが溜まりごりごりになってしまうので定期的にしっかりとメンテナンスすることは大切です★

いつまでも元気に過ごしたい!誰もがそう思うはず。
その為にはしっかりと身体と向き合い、時にはメンテナンスをする事は大切な事です。
限界を超える手前でしっかりとケアしていきましょう!

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です