開運!!セルフフェイシャルレッスン★

投稿日: カテゴリー お知らせ, 和心についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

【その場でリフトアップを実感!】
マスク生活でたるみが気になる方がとても多いようです!マスク外せない・・・なんて声もよく聞きます。
そこで!!
自身で出来る簡単なフェイスシェイプレッスンでマスクを外しても恥ずかしくないフェイスを手に入れましょう!!
セルフのリンパフェイシャルを覚えていただくことで、キュッと上がったお顔をご自分でキープできるようになります★

《おまけの内容》今のあなたの心と体のバランスがわかる経絡カードを使用して開運のツボを刺激!!
お顔と共に運気もUP!!UP!!
お土産にプチプレゼントもご用意しております♪♪
どなたでもお気軽にご参加ください。
【参加費】2.000円(税込)
※Facebookのイベントページにはチケット制ではないため「無料」と表示されてしまいますが、正しくは1レッスン2.000円です。当日サロンにてお支払いをお願いいたします。現金またはPayPayでお支払いいただけます。
【開催場所】静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
      ヒーリングリゾートナゴミ和心
【駐車場】無料Pあり
【持ち物】普段お使いの基礎化粧品(化粧水・乳液またはクリーム)/フェイスタオル2枚/髪が長い方はヘアバンド等
※2名以上5名未満での開催となります。
開催人数に満たなかった場合、既にお申込みをして頂いている方には前日にこちらからご連絡させていただきます。参加予定の方は、お名前と参加希望日時を記載の上メッセージを送ってください。
また、人数が定員に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます。
できるだけ、お申込みは1週間前までにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です