• リンパの日

    \こんにちは🧡/ 「今日はリンパの日」毎月必ずご来店くださるお客様。いつも予約日が近づいてくると、「もう少しだ!頑張ろっ」って思えて、仕事も頑張れます。と仰ってくれました!嬉しい♡ 昨日まで、首も肩も背中もガチガチで辛くてしんどかったはずなのに、今日はリンパの日だ!って思ったらなんか体が軽くなっちゃった(笑)って笑いながら話してくれました! もう施術受ける前から嬉しくて辛いの取れちゃったのかも(笑)ってゆって頂けて、なんて嬉しいお言葉!! 毎月の... 続きを読む →

  • 一歩が踏み出せないメンズさんへ

    \こんにちは🌰/ メンズさんからよく聞く声。「なかなか1歩踏み出せなくて…」 ですよね!!!女性だって初めてのサロンやお店はそうなんだから、メンズさんなんてもっとですよね!! 大丈夫ですよってゆっても、、、ってなりますよね!! その1歩が大変なのはよくわかります!でも、本当にきちゃったら、「なんだ!案外気楽に来れるじゃん」ってみーーんななります笑 特にナゴミはアットホームな暖か〜い雰囲気のサロンです!スタッフもみんな和気あいあいとしていて、... 続きを読む →

  • 許可を得た鉱石

    サロンでリンパケアの前に入っていただくストーンベッド。708鉱石を敷き詰めたベッド。 岩盤浴や岩盤ドームとは♨️全然効能が違います。国から認可を得た愛知県北設楽郡の出来山で採掘される708号鉱石。 世界にも類のない特性を持つ天然鉱物でその形成過程と物性から「ナチュラルセラミックス」と呼ばれているそう。 体の細胞へ働きかけ、様々な不調を取り除く。 体を芯から温め、そして冷めない体へ。 施術前のベッドも、実は大きな意味があるのです。... 続きを読む →

  • 肩こりの原因

    \辛い肩こりを何とかしたい!/ 肩こりってほとんどの方が悩みだったりしますよね!普段、どんなケアしてますか? しっかり体の老廃物、疲労物質の『毒』は出せていますか?流せていますか? ちゃんとしたケアで、しっかりと『凝り』の原因をドバドバ流して、スッキリしましょう! 本物のリンパケアを受けてみてください🤲 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ Healing resort Nagomiサロン公式LINE▷▶︎... 続きを読む →

  • ✨結果発表✨

    \🌟結果発表🌟/ まだまだ途中ですが、中間結果発表- ̗̀📣 先月《脂肪冷却×電磁パルス》を!お腹周りが気になっていてなかなか落ちないので脂肪冷却×電磁パルスを受けてくださいました! 1ヶ月ごとにご来店予定! だけど…「前回やった後からのこの1ヶ月、かなり暴飲暴食してしまいました…」と申告が!!!😱 余計に増えているかもしれない…ってお互い思いながら測定。 なんとビックリ... 続きを読む →

  • 体の変化

    朝晩が少しづつ涼しくなってきて秋を感じる瞬間もあったり🍁🍂 こんな季節の変わり目は、体調も、崩しやすくなっています。 なんかだるいなぁ。疲れが取れないなぁ。やる気が出ないなぁ。イライラしてるなぁ。 そんなふうに感じている方は、夏の疲れがきているサインかも。 季節の変わり目の変化が、体は結構ストレスになっています。自分で感じていなくても。 だからこそ、少しの変化、体からのサインは見逃さないでしっかり受け止めてあげて下さいね。 ... 続きを読む →

  • 凝りの不調は老廃物?!

    「肩こり」は誰でも経験した事がありますよね! そもそも「凝り」は、筋肉を構成している筋線維が収縮することで、筋肉が硬直しゴリゴリと硬くなります。つまり肩の筋肉が凝り固まっているということです。筋肉が凝り固まる収縮の原因の1つは老廃物です。老廃物は筋肉に余計な負荷を与えています。 体の中には常に毒素「老廃物」はたえまなく産まれるので、しっかりと流れを良くし、老廃物を出す事をしないと、蓄積されてとどんどん悪化してしまいます。解消するには、リンパのながれを良くすることが大切。しっ... 続きを読む →

  • メンズ脱毛は当たり前?!

    こんにちはぁ!✊🥰 年々増えるメンズ脱毛⛓💙早くからはじめないと、損しちゃうよ? 白髪が出てきたら反応しなくなるので、どうしても残ってしまいます💦だから白髪が出てくる前にSTARTしましょう❣️ 今は若い子も毛の処理をしているか子がほとんど!自己処理は、お肌にとっても負担とダメージを与えてしまいます。 だから自己処理は極力やめて、脱毛をしましょう! 美容... 続きを読む →

  • いくつになっても🌻

    70代でもまだまだ筋力はつけられる! だから年齢なんて関係ない! 動かなくなって丸まった背中、下がった片方の方、歩き方やまっすぐだった時の歪み、どうせ歳だから仕方ない。そう思って過ごしてきた。でも、鏡を見る度に、自分の姿勢が崩れ、老人化してるのがやっぱり気になっていた。いつも楽な方にカバンをかけているばかりだったせいか、片方の肩は下がり、背中もびっこに丸みが強く出て、久しぶりに反対の肩にショルダーをかけると、ずり落ちてしまう。 洋服だって、なんだか気がつくといつも下が... 続きを読む →

  • キレイは勝つ☺✨

    💎💎.◌*脱毛してキレイを手に入れよう💎💎.◌* まだ悩んでる?!脱毛は、早くから始めるのが一番オススメ✨だって本当に色々楽なんです♡自己処理もいらないから、メリットもたくさん! ・自己処理の手間が省ける・肌に傷を付けずに済む・黒ずみ対策になる・見た目がキレイ・急な外出も安心・人の目線が気にならない・毛穴が目立たなくなる・乾燥肌が改善される・化粧ノリが良くなる・肌トーンがupする・肌トラブルが軽減... 続きを読む →