世界特許の洗浄成分!「シャンプーを変えれば肌が変わる」

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品, 和心についてタグ , , , , , ,

花粉症が出てきてヒーヒーしてる方、多いのでは?
アレルギーに反応してしまうのは、お肌表面のバリア機能が崩れていたりしている証拠です。
.
.
毎日使うシャンプーが、台所用洗剤と同じ成分なのしってますか?
どんなに高くても、オーガニックと書いてあっても、使われる洗浄成分は同じなんですよ。
.
.
何故こんなに私たちがバーデンスのシャンプーをオススメするか、それは皮膚刺激ゼロ‼️
世界的特許を取得し、お肌のバリア機能を破壊しない、ただ唯一のシャンプー、洗浄成分だからです。
.
.
バリア機能が、壊れたり失われてくると、外敵からの異物、花粉、ホコリ、化粧品に含まれる金属塩、、等の様々な異物が侵入しやすく、そこでアレルギー反応を起こしやすくなるからです。
敏感肌の方は、バリア機能が壊れている証拠です。
.
.
シャンプーを変えれば肌が変わる。
とはそんな意味があるのです。
.
.
実際に、バーデンスを取り入れている美容師さんの手の肌荒れが改善され、お客様だけでなく、美容師さん本人も大喜びのバーデンス。
.
.
そしてらもちろん、肌だけでなく髪の毛の変化もすぐ実感するはずです。
私達の言葉を信じてバーデンスシャンプーを使用して頂いたお客様達はみなさん、とっても喜んでいて、髪が綺麗になったね!と周りから言われるようになった!また、行きつけの美容室で、バーデンスのシャンプー使ってから髪質がすごく良くなったね。と褒められたなど。少し辞めてしまうと、あれ?もしかしてシャンプーもどしちゃった?髪質悪くなってるからそのシャンプー使った方がいいよ!と美容師さんから言われるほど、本当に髪にも肌にも優しいシャンプーです。
アトピーをお持ちのお子様が落ち着いた。など嬉しい言葉ばかりです。
.
.
何が1番いいのかって考えた時に、まずは自分の持っているバリア機能を強くし、本来の美しさを取り戻すことが重要だと思います。
それが1番のエイジングケアにもなると考えています。
敏感肌、髪の毛の悩みがある方、女性は特に、髪と肌が綺麗でいると若く見られ、髪と肌がボロボロだと老けて見えます。
なにが重要か。本当の意味で考えて欲しい。
高いシャンプー、高い化粧品がいいなんて事は絶対ありません。
成分をしっかり確認して、本当に優れたものを選ぶ事がこれからは必要です。
.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
☏0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
HP より24時間空き状況確認
サロン専用LINE@にて、予約、お問い合わせ24時間可能
✉️ nagomi22398@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です