バーデンスリッププロテクター!かさかさ唇とはさようなら~

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品

バーデンスリッププロテクター
.
.
.
はだかの唇を護る
かさつき知らずのうるぷやツヤ唇へ
.
.
金属アレルギーで、口紅を塗りたくても濡れない方へ。リッププロテクターで唇をプロテクトすれば、お気に入りの口紅が使えます。
唇を護ってケアする唇専用プロテクター。
乾燥、紫外線、色素沈着、染着、金属塩などの刺激をプロテクトし、潤いを逃しません。
セラミドとペプチドを配合し、ハッキリした輪郭のふっくら唇に。
.
.
使った瞬間、あっ、なんかいい!
ってなっちゃう。
やっぱりバーデンスシリーズはすごいなーと、スタッフも改めて感動。
乾燥するこの時期は特に、おすすめですよ✨
.
.
.
静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です