自分の免疫力を高めておくこと

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , ,

今、感染症さわがれていますね・・・。対策は大丈夫でしょうか?マスクや手洗い消毒はもちろんですが、実は自分の免疫力を高めることが一番大切ではないでしょうか?インフルエンザも新型コロナウイルスも、同じ場所にいてもかかる人とかからない人がいる。その違いは自分の免疫力の違いかもしれません。

『708鉱石を使ったストーンベッドについて』

ナゴミではリンパマッサージをする前にストーンベッドで60分温まります。

温められた708鉱石は、遠赤外線、マイナスイオン、ミネラル、低線量放射線を発生させます。放射発散された様々な活性波動は、体内に蓄積された重金属や老廃物を体外へ排出させる効果があります。(ダイエット デトックス効果)

ゆっくりと60分かけて体を温めていきます。体温が上がることで、血流が促され、副交感神経が優位になり、リンパ球が増えることで、免疫力が高まります。免疫力(すなわち自然治癒力)が高まれば、どんな病気や感染症にも負けない体になると言われています。ストーンベッドの温度は新潟大学大学院教授の安保先生の『体温免疫学』に基づき、体温の+3~5℃を目安に設定してあります。

708鉱石とは・・・・?

月の石を研究したマサチューセッツ工科大学のジーン・シモンズ博士が、薬石として高い評価をしている天然の鉱石です。多種の天然ミネラルを豊富に含み、特にタンパク質の核を形成しているカリウムK40を多く含んでおります。

708鉱石のストーンベッドはこのような方におススメ。

美容面➡美肌 ダイエット 体質改善 便秘 老化防止 生理不順 不妊

生活面➡肩こり 腰痛 関節痛 糖尿病 疲労回復 冷え性 ストレス 高血圧 

免疫細胞を司るリンパ球は、体が冷えていたら活動が弱まります。風邪をひいて悪いウイルスをやっつけたい時、人は熱が出て体温を上昇させることで免疫細胞を活性化させますよね。冷えた体はダメダメです。温めることがとっても大切なんです。さらに、リンパマッサージで血流とリンパの流れを良くすることで、さらにより良い身体の状態へと導くことができます。

感染症が流行っている今、免疫力を高めるためにできること、してみてください。

まずは、体を冷やさないでいることです。

Healing resort Nagomi和心(ヒーリングリゾートナゴミ)

054-278-8208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です