月額制脱毛!!

投稿日: カテゴリー 和心について, 月額制脱毛タグ , , ,

腕や脚、脇!!
出る所の毛をなくそう!!!
.
.
なごみの脱毛は月額制なので、月に何回来てもOK!
.
.
vio脱毛も月額制ありますので、お気軽にご相談ください!(^^)

脱毛は以前通っていたけど、まだ少し生えてくる方や、街中の脱毛サロンには通いにくい方はなごみの脱毛がおススメです!駐車場もあるのでお気軽に脱毛に通えます。最近では、中学生の脱毛や、高校生の脱毛も人気です!月額制なので、追加料金は一切かかりませんので安心して通えます(^-^)脱毛は痛い!と思って勇気が出ない方も安心して下さい!!痛くないです(笑)強さの調整もできますので、大丈夫ですよ!

また、男性の脱毛も人気がでています!なかなか男性の方は人目が気になって通いにくい。なんて方が多くいらっしゃいます。そんな方にもおすすめですよ★だたし、髭脱毛はしていないのでご注意ください。

月額制だと、やめたい時にすぐにやめられる、事情で通えなくなった時、回数が余ってしまってもったいない、行けなくなったのに、支払いだけが残っている。そんな事がないのでお勧めです。

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です