フォト美顔 フェイシャルとは全く違うアプローチ!

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について

波長400〜1200nmのお肌に有効な特殊な光をあてることで、肌トラブルの原因となるターゲット(メラニンや毛細血管)にダイレクトに反応し、コラーゲンなどの有効な成分を増やしお肌を活性化させます。
光はターゲットのみに反応するため、正常なお肌への負担はほとんどなく、お肌の内側から美しくなっていくことができるんです(╹◡╹)
みんなが大好きな、コラーゲンやエラスチンは、線維芽細胞の働きによってつくられます。老化や紫外線などの影響で線維芽細胞の働きが弱まってくると、コラーゲンの生成が少なくなります。すると、お肌の潤いが無くなるだけではなく、ターンオーバーのスタート地点である基底層まで元気がなくなり、ターンオーバーが正常に働かなくなってくるんです。タルミやシワ、毛穴の広がり、乾燥、シミなどの様々な肌トラブルが次々に現れてきますW(`0`)W
この、美肌づくりのボス的存在の線維芽細胞様は、なんと、真皮にいらっしゃいますのでお化粧品に含まれる有効成分は、まず届きません。
お化粧品で、皮膚から塗るものは、どれだけ分子を小さくして浸透力を上げても表皮までです。真皮まで届いてしまったら免疫機能により、即アレルギー反応です。
なので、サロンで行うエレクトロポレーションやイオン導入も、表皮の1番下(ターンオーバーのスタート地点)である基底層に届けることを目指しているんです。
フォト美顔の光は真皮まで届いて線維芽細胞を活性化させることで、コラーゲンを生み出し、お肌にハリや弾力が生まれるという仕組みなわけです。
外から塗るお化粧品とは全く違う部分からのアプローチ方法。
ご自宅ではケアできないことをサロンでさせていただきます(^_^)
ハリや弾力は1回の照射でも十分効果を実感できますし、月に1回〜2回の照射を続けていけば、シミも薄くなっていきます。
そんなスペシャルなマシーンが、なごみのフォト美顔なのでした!

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です