敏感肌・アトピー肌・アレルギー持ちの方も安心して

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品タグ , , , ,

和心は、
バーデンス取り扱いサロンです。
敏感肌の方、アトピー、アレルギーの方でも安心して使える商品を揃えています。
今日は、メーカー主催の勉強会にスタッフ2名で出席してきました。

バーデンスは、肌トラブルを抱えている方にこそ使って欲しい商品です。
弱った肌を回復させ、強固なバリア機能を構築することが、アレルギー肌から抜け出す1番の方法です。
それには、「洗う」ときに、細胞を死滅させない洗浄成分であることが必要です。それができるのは、特許を取得した、ラウレス3酢酸アミノ酸というバーデンスだけが使える洗浄成分しかないのです。他で探すならあとは石鹸くらいです。

シャンプーを変える。もしかしたら、美肌を目指す皆さまには、「そこ!?」と思われるかもしれませんが、そこなんです^_^

私達は、この商品、このメーカーと出会えたことをとっても誇りに思っています。化粧品ってたーくさんありますが、ここまで、お客様へ自信を持っておすすめできる商品ってあまりないと思います。

敏感肌、アトピー、アレルギーの方、
私達と一緒にお肌をきれいにしていきましょう^_^

ヒーリングリゾート和心
054-278-8208
静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ホームページはヒーリングリゾートなごみで検索してね!
どんなことでもお気軽にご連絡下さい。このまま直接DMでもOKです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です