正月太り解消!!

投稿日: カテゴリー 脂肪冷却+電磁パルスEMS(筋トレ)タグ , , , , , , , , , ,

こんにちは♪
毎年毎年思いますが私は本当にお正月太ります(笑)
学習しろ!!と自分に言いたいくらい毎年…(笑)
でもでも、普段会えない親戚や家族で集まったら楽しいし嬉しくて、ついつい気にせず食べて呑んで…
になりますよね~
分かってくれる方いたら嬉しい…泣

という事で、私のように正月太りをしてしまう方にはぴったりのメニューがナゴミにはあります!!
もちろんご自分で運動・食事制限などしてダイエット出来たら一番いいと思います★
でもなかなか時間がない方もいると思うし、やりたくてもできない環境だったりストレスになって続かない方も多いと思います(泣)
そんな方にピッタリなのが話題の”脂肪冷却””電磁パルス””パーソナルトレーニング”

脂肪冷却は今や海外セレブたちも多く受けている、脂肪を凍らせて細胞自体を死滅させ、減少させる施術です。メスも使わなけれべ、薬剤を使う事もないのでいろんな面で安心♪
一回の施術で吸った部位の20%の脂肪細胞を死滅できるので、3~5回繰り返す事で、確実にサイズダウンが期待できます。何より一番嬉しいのは、脂肪細胞の数を減らしてくれるので、減ってしまえば増えることはありません×そのためリバウンドの心配がないんです★☆
せっかくダイエット成功してもちょっと気が緩むリバウンド…って悲しすぎます!泣
私も何度泣いたことか…
リバウンドが無いって最高ですよね♪

電磁パルスは次世代型EMSと言われ、従来のEMSでは皮下3センチまでしか届かないのし対し、電磁パルスは皮下7センチまで届けることが出来るので、インナーマッスルもしっかり鍛えることが出来ます!
さらに従来のEMSはジェルを塗ってそこにパッドを張り付けて電気を流していましたが、電磁パルスは服を着たまま可能◎面倒な着替えもジェルを塗る行為もないんですよ♪

パーソナルトレーニングはご存知の通り、マンツーマンでトレーニング!それぞれにあったトレーニング方法で短時間で効率よくトレーニングができますので、だらだら運動しなくてOK!◎
結果も出やすいし、結果が出てくるとさらにがんばろう!っておもえますよね☆
トレーナーさんも親身になっていろいろな相談も悩みも聞いてくれるので、普段の食事や生活の仕方もアドバイスしてくれるので心強いです(^o^)/

そんなメニューがナゴミにはあります(^-^)
まずはクーポンで是非試してください♪

クーポンはホットペッパービューティーからのご予約で利用できます。
ホットペッパーはコチラから

ヒーリングリゾートナゴミ
054-278-8208
nagomi22398@gmail.com
営業時間:10時~21時

お仕事帰りにも脱毛OK
アットホームな田舎の小さな隠れ家サロン
静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
・西高校の隣の隣
・米こめ倶楽部の隣
・駐車場完備

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です