これからの季節はストーンベッドが極上

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , , , , ,

こんにちは。ヒーリングリゾートナゴミです(^^)/
いつもナゴミをご利用いただきありがとうございます。

やっと秋らしくなってきましたね!

季節の変わり目です。皆様体調くずしていませんか??
しっかり体を温めて内臓を冷やさないようにしましょう。

ナゴミではリンパマッサージのコースにはストーンベッドがついています。
リンパの施術をする前に、天然鉱石が敷き詰められた温かいベッドの上で背中とお腹を温めます。
血流が良くなり、ギュルギュル~と内臓が動き出すのがわかります。
しっかり温まってからリンパマッサージを開始するので効果が全然違うんですよ~(^^)/

インフルエンザやコロナも流行っていますが、感染しないために結局は自分の免疫力を高めておくことが大事ですよね!!内臓をしっかり温めて免疫細胞に元気に働いてもらいましょう☆

その後に、リンパマッサージでデトックスすれば、完璧ですね!!!

ヒーリングリゾートナゴミ 和心
Healing resort Nagomi
054-278-8208
※リンパマッサージの施術は只今ご予約が取りずらい状況が続いております。
少し先のご予約となりますこと、ご了承ください。(キャンセル等で急にあくこともありますが・・・)
ご予約はホットペッパービューティから24時間受け付け可能です↓
ホットペッパービューティ

施術担当 加藤 (歴15年 スクールの講師も務めています。リンパマッサージの施術においては安心してご来店ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です