超お得な脱毛!期間限定で始まります。

投稿日: カテゴリー お知らせ, 和心について, 月額制脱毛タグ , , , , , , , , , ,

こんにちは!!いつもナゴミをご利用いただきありがとうございます。
ようやく朝晩は少し気温が下がり秋の気配を感じる日が出てきましたね。
季節の変わり目・・・くれぐれも体調管理は慎重に!!です。

さてさて、今日は皆様にお知らせがあってブログを書いています。

実は、ナゴミでは8月から新しいスタッフが仲間に入り、脱毛の研修を受けていました!!!


そして、先日、3級脱毛士検定にも合格し、晴れてお客様への施術ができるようになりました!「おめでと~う^^」
今までナゴミでは施術者が一人しかおらず、ありがたいことに、ここ最近は、脱毛やリンパの予約が取りづらくなってしまっていました。(ごめんなさい・・・💦)
今回、脱毛の施術者が一人増えることにより、今までご希望のお時間や曜日にご予約が取れなかったお客様やご新規のお客様にとっても、通いやすいサロンになれたらと思っております!!

新しいスタッフさんの脱毛の施術につきましては、
約2ヵ月、練習を重ね、知識の勉強もとても努力をしておりますので、
どうぞ安心してご予約いただければと思います。
しかしまだまだ若いですしセラピストとしては経験不足なところがありますので、
どうぞ温かく見守っていただけたら、ありがたいです。

そんなこんなで、この度、ナゴミでは、
新人「美月」の施術するご予約に関し、期間限定で脱毛価格を大幅に下げた

特別クーポンを作らせていただきました!!2ヵ月限定でのクーポンとなります。

「新人スタッフでも大丈夫!」という方にとっては、お得に脱毛ができるチャンスだと思います。
ぜひ、この機会に脱毛スタートしてみてはいかがでしょうか?
この期間にスタートされた方は、脱毛を卒業するまで同じ価格でさせていただきます。

スタッフの成長を一緒に温かい目で見守っていってくださる方がおりましたら、
ぜひ、ご利用いただきたいです^^

クーポンは9月27日からホットペッパービューティにて掲載スタートする予定です。
ナゴミのホットペッパービューティはこちら

また、Instagramでも事前告知させていただきます!Instagramでは施術の様子や日常などもアップしています。ぜひ、チェックしてみてくださいませ。
↓↓
nagomi22398(和心withぽっちゃりゆみちゃん

Healing resort Nagomi ヒーリングリゾートナゴミ
静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
054-278-8208
nagomi22398@gmail.com
お問合せはメールまたはLINEでお願いします
・無料Pあり
・21時まで営業
・個室サロン
・メイクルーム完備
・キャンセル料一切なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です