ヒゲ脱毛に通う期間

投稿日: カテゴリー 月額制脱毛タグ , , , ,

こんにちは~。ヒーリングリゾートナゴミです!
最近、ナゴミではメンズのヒゲ脱毛が人気です。
脱毛器を最新モデルに入れ替えたことで、ヒゲ専用ピースを使えるようになりました!!
そのため、従来の脱毛器に比べると、脱毛にかかる期間が大幅に減っていて、
早い段階で「抜けた」「薄くなった」と体感していただきやすくなりました^^

今回は、ヒゲ脱毛に通う期間をご案内します。※個人差はありますのであくまで目安です。

●もともと薄い方→1回目から効果が出ます。1ヶ月に1回通っていただいて、半年~1年できれいになります。早い方だと3回で卒業していく方もいます。
●もともと濃い方→1回目から効果は出ますが、マダラな感じが半年くらい続きます。途中でやめてしまうと、変な感じに残ってしまうので、1年くらいは通うつもりでスタートしていただきたいです。薄くするだけではなく、ツルツルにしたい場合は1年半くらいです。

和心の脱毛プランは2種類ご用意しております。
1.ご来店の度にお支払いいただく都度払いのプラン
2.脱毛に通っている期間は毎月1回決まった日にちに口座からお引き落としになる月額制プラン

月額制でも、途中でお休みすることも可能です。例えば夏の2ヶ月間は忙しくて来れないから、お休みするとか、そんな感じもOKです。もちろん、その期間の料金も発生しませんのでご安心ください^_^
脱毛期間や料金についてのご案内はサロンへのご来店のときに詳しくご説明させていただきます。

迷われている方、まずは、お気軽にご相談くださいませ。
21時まで営業ですので、お仕事帰りに脱毛もOKです。無料P完備。個室でプライベート確保。

ヒーリングリゾートナゴミ
054-278-8208
※施術中は電話に出られません。お手数ですが、お問合せはメッセージ、又はLINEでお願いします。

#静岡市ヒゲ脱毛
#メンズ脱毛
#静岡市エステサロン
#静岡市リンパマッサージ
#疲労回復できるサロン
#痛くない脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です