リンパマッサージについてくる『ストーンベッド』とは!?

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心についてタグ , , , ,

和心では、リンパマッサージのコースは、ストーンベッドで60分温まってから始まります!

ストーンベッドは、天然の708鉱石というとても貴重な石が敷き詰められ、下からヒーターで温かくしてあります。簡単に言うと、1人で入れる岩盤浴のようなベッドです!

708鉱石は、何が良いかと言うと、
多種の天然ミネラルをふんだんに含み、特にタンパク質の核を形成しているカリウムのk40を多く含んでいます。
これにより、
体内に蓄積された重金属や老廃物を体外に排出することができます✌️
また、遠赤外線をはじめとする様々な活性波動を発散し、体の中から温めて、徐々に体温を上げることができます‼️

冷えは低体温の原因になり、低体温は免疫力を低下させ、ひいては病気につながります。
したがって、逆に免疫力を上げるには、体温を上げ「冷え」を解消することが重要です!
ポイントは、体温の+3〜5℃を目処に徐々に上げることです。

ストーンベッドは、この免疫学の「体温を徐々に上げる」ことに注目して開発されたベッドです。
リンパマッサージは免疫学と非常に深く関係しているため、和心ではこのベッドを長年使用しているのです。

リンパマッサージとの相乗効果は抜群です!!疲れた体が本当に楽になります。ただ温めるだけではない、魔法のベッドです!(言い過ぎ?w)

疲れたなぁ〜ってときは、
和心のリンパマッサージ、
ぜひご利用ください^^

※只今、リンパマッサージの新規のご予約は1ヵ月待ちの状態が続いております。
今から1ヵ月先の9月、10月は夏の疲労が出やすい時期です。この時期はリンパマッサージのご予約が埋まりやすいため、お早目にご予約ください。キャンセル料は当日でも一切いただいておりません。どうぞ安心してご予約くださいませ。

.
.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
TEL:0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです。電話受付は16時まで。LINE、メールをオススメします)
営業時間10時〜21時
Pあり
mail:nagomi22398@gmail.com
LINE公式→ID @xdn9471r
★メール、LINEは24時間お問合せ可能!
★ホットペッパーからも予約可能!
.
.
.

#ヒーリングリゾートナゴミ
#リンパマッサージ静岡
#静岡リンパマッサージ
#静岡市リンパ
#静岡市リンパマッサージ
#静岡市リンパサロン
#静岡市フェイシャル
#静岡エステ
#バーデンス正規取扱店 
#静岡市脱毛サロン
#疲労回復
#生活習慣病予防
#岩盤浴
#リンパマッサージ
#マッサージ
#静岡市マッサージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です