リンパマッサージのご予約について

投稿日: カテゴリー お知らせ, リンパセラピスト育成スクール, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心についてタグ , , , , , , , , , , ,

こんにちは^^ 
ヒーリングリゾートなごみの加藤です。
いつもナゴミをご利用いただきましてありがとうございますっ!!

リンパマッサージのご予約は、
大変ありがたいことに、只今、ご新規様の受け付けは1ヵ月先まで取れない状況が続いております。
ナゴミでは、ご来店時に次回予約をお取りいただく方が多く、
予約が込み合う時間帯などはリピーター様で埋まりやすいです。

前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、
疲労がたまると、身体には様々な不調が出てきてしまいます。
そして、夏の疲れが溜まり、疲労による不調が出やすいのが9月、10月!!

この時期は、季節の変わり目でもあり、身体を休ませたり、気持ちをリセットしてあげて欲しい時期です。ここでしっかり休まないと、ふとしたタイミングで風邪をひいたり、ずっとダルイ感じが続いたり、スッキリしないまま寒い冬へ突入してしまいますっ!!

そして、疲労による不調が出やすい9月10月にお勧めなのが、まさに「リンパマッサージ」です!!

ナゴミのリンパは、鉱石を温めた岩盤浴(ストーンベッド)から始まるので、全身の血流が良くなった状態で始まります。そんな徹底したリンパマッサージで、老廃物をしっかり流し、筋肉の緊張も丁寧にほぐしていきます。講師も務める熟練したセラピストの手業は、どこにも負けない自信があります。

本当に疲れている方にこそ、ナゴミへお越しいただきたいと思っています。

少し先の予約になってしまいますが、
9月10月の予約を、ぜひ、今のうちにお取りいただけたらと思います。
ちなみに、当日だったとしてもキャンセル料は一切いただいておりませんので、ご安心ください。

Healing resort Nagomi ヒーリングリゾートナゴミ
054-278-8208
静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
無料Pあり
牧ヶ谷IC降りてすぐ
nagomi22398@gmail.com
※施術中は電話に出られません。お問合せはメールでお願い致します。
ホットペッパービューティからのご予約でお得に予約できます。
(コチラから)

#ヒーリングリゾートナゴミ
#静岡市葵区牧ヶ谷
#リンパマッサージ
#ヘッドスパ
#マッサージ
#リンパ
#肩こり
#腰痛
#疲労回復
#オイルマッサージ
#アロマ
#産後
#夏の疲れ
#休息
#マタニティ
#フェイシャル
#足つぼ
#オールハンド
#脱毛
#キッズ脱毛
#個室サロン
#キャンセル料なし
#セラピスト育成スクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です