セラピスト育成スクール

投稿日: カテゴリー リンパセラピスト育成スクールタグ , , , , , , , , ,

こんにちは^^ヒーリングリゾートナゴミです。
ナゴミでは、セラピスト育成スクールを開催しております。
日時が決まっているわけではなく、生徒さんのご都合に合わせてマンツーマンで指導させていただいております。
先日、6月から新しく通っていただいている生徒さんが、学科試験に合格しましたっ!!!

おめでとうございます!!

以前からリンパマッサージを勉強されている方でですので、学科は一発で合格!!

これから、いよいよ技術の練習に入ります。
技術の練習もマンツーマンでお伝えしていくので、教科書や動画だけではわからない力の加減や、
お客様が心地よいと感じる触れ方など、細かいところまでしっかり習得できると思います。

セラピストのお仕事は、たくさんの「ありがとう」がいただける素敵なお仕事です。

人の手から伝わる心地よさは、チャットGPTではマネできません(笑)
今後どれだけAIの技術が進歩しても、セラピストという仕事は機械ではマネできないでしょう。

スクールの講師も現役セラピストである「加藤」が務めます。
現役だから伝えられることが沢山ありますので、セラピストのお仕事に興味のある方は、
ぜひ、お問合せくださいね!!

ヒーリングリゾートナゴミ
054-278-8208
nagomi22398@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です