脱毛+ヒト幹細胞培養液のコラボ

投稿日: カテゴリー お知らせタグ , , , , , , ,
オプション画像

ナゴミの美容脱毛ではヒト幹細胞美容液を導入しながら脱毛できるようになりました。

いつもの脱毛にオプションで美容液を追加できます。

★月額制で通っていただいている方→毎月のお支払いに+3.300円で追加できます(毎回の脱毛時に美容液を追加します)

★都度払いで通っていただいている方→3.850円でその都度お選びいただけます。(つけたりつけなかったりご自由にチョイスできます)

特に美容液を追加するのにおススメしたい方は、脱毛と同時に美肌を目指している方で、お顔の脱毛をされている方。全身脱毛をしていて背中のニキビやシミが気になっている方。VIO脱毛をしていて色素沈着のケアも同時にお考えの方。

脱毛と同時に、高濃度なヒト幹細胞美容液を導入できるこのオプション。通常のヒト幹細胞美容液を使用した美肌エステの価格に比べたら、かなりのお得感があると思います。ヒト幹細胞美容を使用した美肌のエステコースは、1回数万円もするコースばかりなので、脱毛のオプションというかたちでお手頃価格でヒト幹細胞美容液をイオン導入できるなんて、めったにないチャンス!!

ぜひお試しいただけたらと思います。

Healing resort nagomi ヒーリングリゾートナゴミ 和心

054-278-8208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です