乾燥する髪の毛の救世主!!

投稿日: カテゴリー お知らせ

めちゃくちゃ乾燥してますね!!!この季節の(というかいつでもなのですが!)髪の毛のケアに
超!超!超!!!!お勧めの商品をご紹介させてください。

バーデンス ヘア プロテクター!!

ナゴミではフェイシャルケアに、モアコスメティックスのお化粧品を使用しています。
今までも、ブログで何度もご紹介させていただいているので、
ナゴミを知っている方は、バーデンスの商品はもう知っている という方もおられるかと思います。
そして、一度使っていただけば、他との違いが明らかにわかるので、

もう、手放せなくなるのが、バーデンスの商品のすごいところ。

そんなバーデンス商品の中で、この時期めちゃくちゃ人気なのが、このヘアプロテクターなんです。

ヘアプロテクター

セラミドポリマーとレシチンポリマーで髪の毛をコートして乾燥を防ぎます。
べたべたしないのに、超サラサラになり、しかもめちゃくちゃいい香り!!

使い方は、ドライヤーの前に髪の毛に吹きかけてください。
(ナゴミスタッフは寝ぐせ直しの要領で朝のセット前に使用しています)

体の保湿と同時に髪の毛も乾燥から守って、うるうる美人になりましょう★★

1本1980円でサロンにて販売中です。
※実は・・・・・ナゴミのスタッフは商品販売が苦手で、、、、、、、、、(汗)
なので、こうやってブログで頑張って紹介させていただいております。
気になる方は、ブログ見て気になってーーーーと教えていただけると、とってもとっても嬉しいです!!!!まだお試しになってない方は、ぜひぜひ、お勧めです!!

お肌のお悩み、髪の毛のお悩み、どんなことでもお気軽にご相談ください!

この冬はうるうる美人で( *´艸`)

静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
営業時間10:00~21:00
※(月曜日、日曜、祝日お休み)
電話番号0542788288(水曜日はお電話がほぼ繋がらないです)
※受付10時~16時 施術中は繋がりにくいです。
mail →nagomi22398@gmail.com
サロン公式LINEでは24時間お問合せ可能→@xdn9471r(サロン公式LINE)
気になる事がありましたらお気軽にご相談ください
.
#髪の毛の乾燥を防ぐ
#バーデンス商品取り扱いサロン
#静岡市美肌サロン 
#ブラックピーリング
#ヒーリングリゾート和心 
#静岡市リンパサロン
#光フェイシャル
#ヒーリングリゾートなごみ

#うるおいある髪の毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です