うなじ脱毛ビフォーアフター!!

投稿日: カテゴリー お知らせ

うなじ脱毛ビフォーアフター画像

こんにちは~。
いつも和心をご利用いただきありがとうございます。

本日は、脱毛のビフォーアフター写真をご紹介させていただきます!!
女性の脱毛で、意外と需要が多いのが【うなじ】の脱毛です。

うなじの脱毛はブライダルエステのメニューとしては一般的で、
今までは、ドレスを着て髪をアップにしたときに綺麗に見えるようにお手入れをするって感じでした。

しかし、最近は、ブライダルとか関係なく、
うなじのお手入れをする方が多くなっています!!!

なんと言っても、うなじが綺麗な女性は、後ろ姿が美しいですよね。

写真を見ていただければ、一目瞭然ですよね!!ムダ毛有り無しで印象が全然違います!!!!!!!!
自分では気づかないけど、後ろ姿って結構みられてると思いませんか???
私も、前を歩く人のうなじや背中、結構見ちゃいますっっ。

エレベーターの中とか、わりとじっくり見ちゃったりします・・・・

って、考えると、自分も見られてるってことなので、後ろ姿って大事!!って思います!

これから、マフラーの時期ですが、
髪をアップにして、マフラー巻いて、お店について、マフラーを外したとき、

きら~んと輝く美しいうなじであるために、美容脱毛でお手入れしましょ~う。

お客様のお声画像

ホットペッパービューティからのご予約で初回クーポンご用意しております。

ホットペッパービューティクーポンページへGO    

ヒーリングリゾートナゴミ ホットペッパービューティ

静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
営業時間10:00~21:00
※(月曜日、日曜、祝日お休み)
電話番号0542788288(水曜日はお電話がほぼ繋がらないです)
※受付10時~16時 施術中は繋がりにくいです。
mail →nagomi22398@gmail.com
サロン公式LINEでは24時間お問合せ可能→@xdn9471r(サロン公式LINE)
気になる事がありましたらお気軽にご相談ください
.
.
.
#静岡市脱毛サロン
#バイマッハプロ
#バイマッハプロ導入店 
#バイマッハ脱毛 
#静岡痛くない脱毛
#イオン導入脱毛
#ツルツル肌 
#うるつや肌 
#特許取得
#連射式脱毛
#静岡市月額制脱毛
#静岡市美肌サロン 
#静岡市エステ
#ブラックピーリング
#ヒーリングリゾート和心 
#静岡市リンパサロン
#静岡市キッズ脱毛
#ヒーリングリゾートなごみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です