新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の徹底!新たなアイテム導入!

投稿日: カテゴリー 和心についてタグ , , , , , , , , , , , , , ,

ナゴミでは、新型コロナウイルスの感染防止対策として、この度新たに「光触媒」でウイルスを不活化させてくれる「エアペック」を導入しました!

ブログ画像

日頃から、こまめな換気・消毒・お客まさにも手指の消毒・スタッフは毎日検温等をし、感染対策を徹底してきました。しかし、感染力の強いコロナウイルスでは、日に日に感染者が増加するばかりです。
日頃から感染対策をしていても、予防できない事もあるのかもしれません。
でも、なるべく感染しないような対策をしていくことが、お客様に安心してご来店して頂く事ではないかと思い、この度新しく、新型コロナウイルスにたいして、不活化(死滅)させることがしっかりと実証された「エアペック」を導入させて頂きました。

ブログ画像

一階と二階の施術ルームで使用しております。
エアペックは、あの大手、トヨタ社が研究・開発をした商品になります。
皆様にはどうか安心してご来店頂けたらと思っております。
なお、この「エアペック」は、ヤマダ電機や家電量販店にて実際に販売している商品ですが、サロンでの取り扱いが許可されまして、定価44,800円の商品ですが、35,000円+税で、サロンでの販売が可能となりました。グレーとシルバーの2種類があります。
ご家庭や、オフィス、サロン等におススメです。
面倒なフィルター交換もないのでとても使いやすい商品です。
自分達も、そして家族の為、お越し下さるお客様の為にもエアペック導入をおすすめします!!
気になる方は、お気軽にお声かけて下さいね。

ブログ画像

まだまだ終息が見えない不安な世の中ですが、感染拡大をなるべ防止できる様、サロンでも日々気をつけながら営業させて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です