毛穴・ニキビで悩んでいる方の症例!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブラックピーリング・クリスタルフォトタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ニキビ&毛穴で悩んでる方の☆★before   After★☆

加工は一切しておりません!

くすみがかったお肌が一気にワントーンアップ!!
嫌、ワントーン所じゃないですね笑

すごく透明感が出て、お肌も白くなりました!!
ツルツルタマゴ肌になって、もっちり肌でツヤ肌!!!(o^^o)

すごーい!!!その場で実感できるって本当にすごい!!
そしてお客様と一緒にこうして写真を見て喜べるのがなにより嬉しい!!

中学生のお子様も、思春期ニキビで悩んでいて、前回初めてブラックピーリングをやりました。
今日のご来店の時に、第一声で、「みてみて!!!ニキビほとんど消えてチラホラしかないの!!!すごいよ!!」
と喜んで入店してくれました!!\(^^)/
ブラックピーリングほんとうにすごい!!!
私達も施術していて、毎回感動です!!
ツヤ肌、うるうる肌、タマゴ肌、リフトアップ!!!!

そして、毛穴の黒ずみが綺麗になっているのがよくわかります!!
また鼻のざらつきもキレイにツルツル肌になってきました★
わーいわーい!!!(*^^*)
嬉しいです!!
本人も実感して下さっていて、ずっと鼻の毛穴がきになっていて、黒ずみがなかなかよくならないってゆってたので、ほんとに嬉しい!!\(^o^)/
しっかりと続ける事で、ずっと気になっていて嫌だった毛穴も、毛穴レスになってきました!

鼻の毛穴が気になる!!ってお客様が結構多いので、部分だけでもブラックピーリングはできますので、是非やってみて下さい☆彡
とってもとってもオススメです(^-^)
肌のキメも細かくなり毛穴もキュッと引き締まりキレイなお肌を取り戻しましょう(o^^o)♪
まずは毛穴の汚れをしっかりと取るクレンジング、そしてスクラバーでお肌に優しく毛穴洗浄、そしてブラックピーリング、モデリングパックをして更に毛穴の汚れをとり、パッと明るく、ツルツル肌に!最後にしっかりと保湿をして終了です(^-^)
ほかにも、おでこ、あご、頬もパーツパーツでブラックピーリング可能です。

気になる方は是非クーポンを使って体験して下さいね(^_^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です