冷え対策!鉄分足りてますか?

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

どんどん寒くなってきて朝布団から出るのがツラい加藤です。。

もちろん、冷え対策はそれなりにやっております笑
ナゴミでは身体を芯から温めるストーンベッドがあるので、offの時間やoffの日には、ストーンベッドで身体を温めてます★
この時期のストーンベッドはほんとに気持ちが良くて爆睡です!!笑

ぱっ!って目が覚めると汗ダラダラ!!!
汗がかけると嬉しです!!
しばらく入れなかったり、不調だなーって時にストーンベッドにはいると、本当に汗が出ないんです!!!
身体が芯から冷えている=内蔵も冷えているので内蔵機能低下にも繋がるので、身体は絶対に冷やしてはNGです!!!
女性は特に子宮が冷えていると、生理痛が重たかったり、不妊の原因にもなるので、しっかりと温めることを意識してください(*^^*)

冷え対策には、色々あり、生姜などは有名!!
でも意外と知らない、鉄分不足も冷えの原因になるそうです!!
鉄分は、体に必要な「必須ミネラル」の一種で、全身に酸素を運搬する働きがあるらしく、鉄分は人の体内で作ることができないため、食べ物から補わなければいけないそうです。
食事での冷え対策、生姜はもちろんですが、鉄分も積極的に取るように心がけてみてください(^-^)
そして、たまにはナゴミのストーンベッドで芯からしっかり身体を温め、オールハンドリンパで身体の巡りを良くして、寒い冬を乗り切りましょう!!(>_<)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です