雨が続き気分も身体も重ダルイ…そんな方!!

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは★
今日は朝からすごい雨で警報も出てますね(/・ω・)/
今週はずっと天気が悪いとか…
雨の日が続くとなんだか気分もどんより、身体もダルイ、余計疲れがとれない、ぼーっとする。
そんな方が多いのでは?
ドキっと思ったあなた!!しっかり休息取れていますか?
休んでいるつもりでも、交感神経が優位になっていると、眠りが浅い、朝起きて身体がダルイ、スッキリできない、、なんてことも起こります!
しっかりと副交感神経を優位に出来る休息を心がけてみてください!
身体からのサインを見て見ぬふりをすると後からドカン!とかえって来ます(>_<)
ダウンする、限界を感じる一歩手前でたまには誰かに頼って身体をリセットすることも必要です(*^^*)
そんな時には是非なごみを思い出して頂けたら嬉しいです★

ホットペッパービューティーよりご予約可能になりました★

初回のかたはお試しクーポンがありますので是非一度お試しください★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000533312/?cstt=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です