気温差と季節の変わり目不調!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは★
今日はかなり雨が降っていて気温も一気にさがりましたね(;_:)
こんなに気温差と季節の変わり目で体調を崩される方がとても多くいます!!
しっかりと自己免疫を強くして変化にも負けない身体を維持できるようにしましょう★

ストーンベッドは体温を徐々に上げていきます。

ブログ画像

冷えがひどい方は全く汗をかけません。
長く通って頂いている方は、雑巾のように絞ったら汗がぼたぼたとするほど汗をかくことが出来ます!
しっかり通っていると、基礎体温が上がり代謝も良くなります!そうなると自然に免疫も強くなるので、「そういえば最近風邪ひかないな~」「家族がインフルエンザにかかった時も私だけかからずにすんだよ~!」「風邪をひいても症状が軽く済むようになった」などなど…体質改善が出来てくるお客様も多いです。
「冷えは万病のもと」という言葉があるように、身体を温めるということは、全てにおいて大切なことだと思います。
ダイエット、体質改善、体調不良、免疫力低下、お肌の調子、乾燥肌、肩こり、腰痛、美肌、自律神経失調症…様々な身体の不調、美容面においても、身体を温めるという事はとても大切であり、基本です。
普段から基礎体温が高くなるような身体を目指しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です