VIO脱毛の方必見!今のケアでは黒ずみになる可能性大!

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品, お知らせ, 月額制脱毛

【バーデンスボディシャンプー】

石けんより優しい低刺激の
皮膚刺激ゼロの特許成分を使っているので
赤ちゃんからお年寄りまで
安心して使っていたた?けます!
.
肌ハバリアを回復させながら、しっかりと保湿をし、
汚れをきちんと落とします。
香りはスッキリとしたみどりの香★

ブログ画像

VIO脱毛をしている方は、デリケートゾーンが乾燥しやすくなっています。また、脱毛の期間はお肌も敏感になりやすい為、優しいものでケアしてあげなければいけません。
一般のボディーソープ 硫酸毛・アミノ酸系共に、皮膚への刺激は強いのが現実です。
特許を取得しているバーデンスボディシャンプーだけが、お肌の細胞を傷つけない皮膚刺激ゼロ成分で作られています。できればVIO脱毛をしている方は、このような本当にお肌にダメージを与えない洗浄成分で優しくケアしてほしいです!!
また、毛が薄くなるにつれて、ショーツとのこすれがどうしても生じてきます。乾燥+摩擦で更に黒ずみ等の原因になる事も十分考えられます!しっかりと保湿・お肌に優しい成分での洗浄を心がけてください。せっかくのイオン導入脱毛で、黒ずみ・乾燥ケアをしているのにもったいない!!(´;ω;`)
ホームケアは、一番大切な事です!
バイマッハの脱毛機(イオン導入で美肌脱毛)をしてくださるお客様は、きっと美意識の高い方だと思います★ですので、ホームケアにもしっかりと対策が出来るよう心掛けて頂けると嬉しいです(^^)/

ブログ画像

お肌のバリア機能を壊さない事がアレルギーや敏感肌、アトピー肌の改善に繋がる事も。
バリア機能が壊されてしまうとそこから様々なウイルスや外的物質が侵入し、そこでアレルギー反応が起きたりします。

特許取得をしたラウレス3酢酸アミノ酸と言う洗浄成分は皮膚刺激0!!
バーデンスだけです。

ブログ画像

気になる方は是非お気軽にお声かけて下さいね(^^♪

静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
mail nagomi22398@gmail.com
HPより空き状況確認可能
サロン公式LINEより24時間お問合せ、予約連絡可能(HPに記載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です