★希少な国産ドライフルーツ 無添加・無着色 販売★

投稿日: カテゴリー お知らせ, 和心について

●国産ブラッドオレンジ
.愛媛県産ブラッドオレンジ。ゆっくり噛み締めることで自然本来の味と香りを楽しめます。残留農薬ゼロ!無添加ドライフルーツから更に厳選された物だけを使用しております。ビタミンCの補給源はもちろん、他の柑橘類の相違は、アントシアニンも得られる点!また葉酸やビタミンB1の補給源ともなり、果肉には食物繊維も摂取できます!

ブログ画像

.
●国産素乾燥レモン・糖漬けレモン
レモンの栄養素と聞くと思い浮かぶのがビタミンC。ビタミンCには肌トラブルを予防してくれるなど、さまざまな効果が期待できます。
レモンにはクエン酸が豊富に含まれています。疲労回復を促したり夏バテ予防などの働きも!
レモンの皮に多く含まれているのがヘスペリジンなどのポリフェノール。ヘスペリジンは、血液サラサラ作用や生活習慣病の予防効果などがあると言われ、皮に含まれる食物繊維をたっぷり補充し健康美をキープ!

ブログ画像

.
●糖漬け生姜
.生姜の生産地として日本最大級である高知県、温暖な気候で大切に育てられた高知県産の生姜は、辛さと砂糖の甘みがバランスよく味わえ、辛み成分に血行を良くする働きがある為身体がポカポカに!殺菌作用に加え、胃腸の血行を良くし、身体の中を温める作用があります。寒い時期はもちろん、暑い時期の「冷え性」にもおすすめ食材。ホットでもアイスでも◎

ブログ画像

●温州みかん
.素乾燥の温州みかん。フォンダンウォーターで飲むのがオススメ!ドライフルーツを水の中に入れて漬け込んだ水、または炭酸水のこと。栄養素が水に染み出て、美容、健康効果!
言わずとしれた風邪予防!
豊富にビタミンCが含まれており、2個食べれば1日に必要なビタミンCが補えるほど。体内で免疫力を高め、感染症やガンを予防する効能が期待◎また、温州みかんだけに含まれ、他の果物にはない風邪に有効な成分シネフィリンが!気管支の筋を緩める作用があり、のどに関係した風邪に◎!
β‐クリプトキサンチンという抗がん物質が含まれています。これはみかんの色を出しているカロテノイド色素で、β‐カロテンの5倍もの抗酸化作用を持ち、ガンや老化の原因になる活性酸素を抑えたり、免疫力を強化!
.
.

ブログ画像

皆様の食卓に少しでも健康と美をお届けできたらと思います★
人気商品の為入荷してもすぐに完売してしまうので、欲しい方、ドライフルーツだけの購入でご来店される方は、事前にご連絡ください(^^)/

静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
mail nagomi22398@gmail.com
HPより空き状況確認可能
サロン公式LINEより24時間お問合せ、予約連絡可能(HPに記載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です