肌が弱くても化粧をしたい!これからも肌を護りたい!

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品

■バーデンスセルプロテクター
【保護用美容液】
.
.
天然のセラミドを原料としたセラミドポリマー(保護成分)を高配合!!
皮膚科でもセラミド入りがいい!と言う程、セラミドは肌の潤いを護り、バリア機能の助けとなる優秀な成分なんです!!
.
.
肌の表面にベールのような保護膜を形成し、メイクに含まれる金属塩などの刺激から肌をしっかりガードする保護用美容液です。
.
.
お顔全体に膜を張るようにのばします。
何度も擦らない事がポイント☝️
.
.
肌荒れをしていてもお化粧をしなくては行けない、ニキビがあって化粧したくないのに、仕事があって化粧しなければいけない…。
悪化するだろーなー。
って毎日思いながら化粧をするのはもう終わりです!
.
このセルプロテクターで、肌表面をしっかりガードし、化粧品に含まれる有害な成分や、外的物質、ホコリや花粉、、様々なものから肌をガードし守ってくれます。
.
.
私達スタッフはもうこれが無いと怖くてお化粧なんて出来ません😭🙌
.
.
どんなに美容成分やお肌にとっていい成分と表記してあっても、必ず悪い成分も入っています。
沢山有効成分をいれればいらるほど、乳化させるために肌によくない成分を多く入れたり、強いものが使われてたりします。
.
.
バーデンスのファンデーションやフェイスパウダーは、そんな有害物質は一切入っていないので安心してご使用できますが、アイメイク等、他社の商品はどうしても使用しなけらばお化粧が完成しません。
なので、しっかりとこの、バーデンスセルプロテクターを塗り、お肌をガードしてから、お化粧をするようにしています🙌
.
.
毎日のお化粧品に含まれる有害な成分は、実はシミ、シワ、くすみ等の原因になってたりします。
.
.
●肌が弱い方
●すぐ荒れてしまう方
●化粧がしたくても敏感肌でなかなか好きな化粧が出来ない方
●肌荒れをしたくない方
●いつまでも綺麗なお肌を維持したい方
等…。
しっかりとお肌を護ることを心がけてみましょう!
.
.
バーデンスセルプロテクター
《保護用美容液》
30ml 7.000yen(税抜)
.
.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
サロン専用LINE@にて24時間お問合せ可能
(サロンID→HPに載っております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です