長時間座り続けていませんか?

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心についてタグ , , ,

最近ニュースで、コロナ自粛で在宅ワークされている方や、家で座りっぱなしの人は、命の危険にもなる‼️‼️と報道されていました。

こわいですね~・・・・
.
長時間座っている事で、心筋梗塞、がん、糖尿病、脳血管疾患等になるリスクが上がる。
タバコ1本で寿命14分短くなると言われている以上に、1時間座り続ける事で寿命が22分も短くなる。
タバコを吸うより座りっぱなしの方が危険だ。というような内容でした。
30分に1度は立つことが大切!!だそうです。


要は長時間座りっぱなしの状態=エコノミークラス症候群

これに、になりやすくなるとゆう事ですね。

ふくらはぎ辺りで血栓が出来てしまう怖い症状です。
.
.
家に居ることが多く、あまり動かない事も多くなっている方が多いと思います。
.
そんな時には、リンパを流す事はとても大切なケアになりますよ。
老廃物を流し、浮腫み解消、血流の流れがupするので、座りっぱなしの方のケアとしてぴったりのケア方法の1つです。
長時間座っている事が多い方、家にいてあまり動かない方、しらない間に血流が悪くなり、代謝もさがり、血液ドロドロに、、。そうなる前にケアしに来てください😊👐サロンではご自宅でできるセルフリンパマッサージの講習もしております。
また、下半身のみのハーフセラピーもありますので、たまにはリフレッシュ、身体の為にケアしてあげてくださいね。
ご自分の身体を大切に🍀
.
.辛いときは、いつでも和心を頼ってください。
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中、出張でお電話が繋がらない事が多いです)
✉nagomi22398@gmail.com
サロン専用LINEにて24時間お問合せ可能
LINE ID→@xdn9471r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です