人にも環境にもよくない。日焼け止めの恐ろしさ。

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品, 和心について

先日たまたまテレビを見ていたら、日焼け止めについてやってました。
日焼け止めがサンゴ礁を殺している。
心が痛い映像でした。
温暖化や色々な環境問題が取り上げられている中、日焼け止めによる被害もそのひとつです。もちろん、人間の体にも悪影響のある日焼け止め。しっかりと確認して、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル(オクチノキサート)と、オキシベンゾンを含む日焼け止めは使用しないようにしてほしい。
.
.
ハワイでは既にこの成分が入った日焼け止めの販売は禁止されています。
私達の大切な海、地球の事をもう少し考えてほしいなと願うばかりです。
結局は、それが天災となって私たちにふりかかるのです。
.
.
みんなで環境問題を考えながら地球に優しい物を使用していけたらなとおもうばかりです
.
.
なごみで販売しているモアニ、バーデンスの日焼け止めはこれらが一切入っていない、安全なものになります。
.
.
ヒーリングリゾートなごみ
静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
📞0542788208(施術中ですとお電話が繋がりにくいです)
📥nagomi22398@gmail.com
HPより24時間予約、空き状況確認ができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です