ブライダルリンパ☆彡

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心について, 月額制脱毛タグ , , , , ,

ブライダルでリンパ・フォト美顔・脱毛できてくださっていたY様の結婚式がありました♡
.
フォト美顔は結婚式が決まる以前からずっと通って頂いていたので、もちろん、もちもちつるつるの綺麗なお肌で、脱毛もかなり前から始められていたのでとても綺麗な背中でした♡!
.
.
リンパでは、挙式ギリギリまでかなりハードな仕事をこなしていたY様でしたので、疲れを挙式に持っていかないよう、しっかりと流し滞りのないスッキリとしたお体で迎えることが出しました♡
.
.
本当にお美しく綺麗な花嫁様でした!
.
.
早くから色々スタートしておいてよかった❤
と本人も満足して頂けて私達スタッフも本当に嬉しかったです♡!!
.
.
一生に一度の素晴らしい日の為に、私達がお手伝いできたこと、本当にありがたいです!
.
.
いつまでも綺麗で美しいY様でいてください(^^)
.
.
.
なごみでは、リンパだけではなく、脱毛、美肌コースでは大人気のフォト美顔やオールハンドフェイシャル等、トータルビューティーサロンです(^^)
皆様も是非ご利用頂けたら嬉しく思います♡                  静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です