和心のストーンベッド

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , ,

岩盤浴をこえた、708温石ベッド。708鉱石の上に「横になるだけで生活習慣病予防」708鉱石の「遠赤外線」と「マイナスイオン」によるすごい効力!!

708温石ベッドは「708鉱石」を使用しています。「708鉱石」は、多種の天然ミネラルをふんだんに含み、特にたんぱく質の核を形成しているカリウムK40を多く含んでいます。体内に蓄積された重金属や老廃物を体外に排出することができる、岩盤浴の上をいくベッドです。また遠赤外線をはじめとする様々な活性波動を放射発散するのが特徴です。

体温は、緩やかに上げることが身体を癒します。冷えは低体温の原因になり、低体温は免疫力を低下させ、ひいては病気に繋がります。したがって逆に免疫力を上げるには、体温を上げ「冷え」を解消することが重要になります。体温の+3~5℃を目処に徐々に上げることがポイントです。

■このようなかたにおススメ!!

☑肩こり 

☑関節痛

☑糖尿病

☑冷え性

☑アトピー性皮膚炎

☑体質改善

☑高血圧

☑ダイエット

☑自律神経失調症

☑慢性病

☑美肌

☑不妊

などなど…様々な悩みを抱えている方におすすめです。またペースメーカーご使用の方でも安心してご利用できます。なごみのストーンベッドに是非入りに来てくださいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です