「冷えは万病のもと」不妊の原因でもあるのです

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について

「冷えは万病の元」と言われるように、冷えていると身体の様々な部分が連動して、辛い症状に悩まされることがあります。部分てきに冷える場合、腰や手足の冷えにより冷たく感じられるでしょう。

巡りが停滞している為、その部分はどんどん冷えてくると考えられています。熱を作る機能が弱っているため、身体の冷えている部分だけを温めても改善しません。血液の流れ、リンパの流れ、身体の巡りを良くし、十分に巡らせることが大切です。

なごみのストーンベットは、身体を芯から温め、徐々に体温を上げていきます。

初めてのご来店の方、冷えが酷い方、体調がすぐれない方がストーンベッドに入られても、汗がほとんど出ません。しかし、ストーンベッドに通って下さっている方は、始めはなかなか出なかった汗が、入るたびに出るようになり、身体の調子もよくなっている方がたくさんいます。

冷え性が酷く、夏でも職場ではカーディガンを羽織り、寝るときには必ず靴下をはかないと眠れなかったかたが、冬でも職場では半袖ですごせるようになり、寝るときに必ず履いていた靴下も、履かなくてもあ足先までぽかぽかしていてねむれるようになった!と喜んで下さる方がたくさんいます、

顔色がいつも悪く、周りに体調が悪そうといつも言われてきたのに、ベットに通って、血色がよくなり、お肌の調子もよく、周りにはお肌が綺麗になったね!と言われるようになった!なんて方もいらっしゃいます。

しもやけが毎年必ずできていたのに、ベッドに通うようになり、できなくなった!なんて方も。

「冷えは万病の元」は本当にそうだと思います。

内臓が冷えていれば、機能低下になり調子がすぐれなかったり、女性は子宮が冷えていることによって不妊の原因になったりもします。

病院で不妊治療を受けていても、なかなか子供が出来ず悩んでいたお客様が、ストーンベッドに通って1か月で妊娠した!!と喜んで報告して頂いたお客様もいました。どんな病気、不調も、まずは身体を温めることで改善されることもあるのです。

皆さんもなごみで「冷え」知らずの健康な身体で、寒い冬を乗り切りましょう!!

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です