ただいま!おかえり!

投稿日: カテゴリー 和心について

なごみにご来店される時は、どうぞ着飾らず、ありのままでお越しください(*´-`) 来て頂ける皆様にとって、家に帰ってきたかのような、そんなサロンでありたいと思います。

リンパケア修了時、大体のお客様が「あ~このまま寝たい。動きたくない~」といいます(笑)副交感神経が優位になり、リラックス状態ONの証拠です!!

夕方でのご来店の方は、どうぞパジャマでお越しください(^-^)帰宅しすぐに寝たい。ゆっくりしたい。そんな方は是非パジャマで!!あなただけのプライベートサロンです★

副交感神経が優位になり、リラックス状態で睡眠できると、身体の修復機能もしっかりと働いてくれます。

自律神経が乱れたままでの睡眠は、質のいい睡眠にならず、身体の修復機能も働きません。その為、朝起きたと同時に、だるい、疲れがとれない、しんどい、といった症状がでます。

せめてなごみにご来店していただいた夜は、質のいい睡眠を。

ストレスが多い方も是非、リラックスしになごみへ来てください(*^^*)

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です