バーデンスシャンプー&トリートメント

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品

なごみで取り扱っている、バーデンスのシャンプー&トリートメント、基礎化粧品、ファンデーション、ハンド&ボディーククリーム、歯磨き粉、ヘアケア…他、は全て本当の意味で安心安全商品です。
.
.
お肌の改善を目指したい、アトピーを良くしたい、アレルギーの改善をめざいしたい。
美しい髪でいたい。
それは全て、【洗う】とゆう事がとても関係しています。世の中の【洗う】ものに使用されている界面活性剤がどれほど刺激が強く、肌や髪のバリア機能を破壊し、細胞を死滅させ、ボロボロにさせてしまうかしっていますか?
そして、毎日使う【洗う】物によって、肌表面のバリア機能は破壊されていきます。そこからアレルギーの元となる外的物質の侵入や、敏感肌になったり、シミ、シワ、たるみの原因になっていきいます。
.
.

バーデンスで使われる界面活性剤、【ラウレス3酢酸アミノ酸】は、世界的特許を取得し、世界でも認められています。人にも環境にも優しいこの特許は、本当に素晴らしい発見です。
まずは、【洗う】ものを変えてみましょう。
それだけで、髪、肌は変わります。

バーデンスは「洗う」の洗浄剤「界面活性剤」を研究し続け世の中に出回ってる洗浄剤からお客様の頭皮、肌を守りたい❣️という思いだけでこのバーデンスが開発されました。

ご使用のお客様からのコメントは…
✅頭皮のカユカユなくなった
✅頭皮のニキビが出なくなった
✅フケがとまった
✅脂っぽかった地肌が治った
✅頭皮臭がましになった
✅髪の毛が太くなりコシが出てきた
✅地肌が透けて見えてた薄毛が改善してきた
✅毛が増えた
✅顔の痒みまでなくなった
✅背中、胸元のブツブツがなくなった

使ってみて、その日から実感します。今も、これから先も、美しい髪、肌、環境を。

バーデンスは、ご使用になるお客様の髪を100%保証します。それだけ自信と確実なデータがあるからです。

気になっている方、是非自分の体、肌、髪、を【洗う】物から守りましょう。

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です