【バーデンス・シャンプー】お客様から届いた1通のメール。「10年悩み続けた皮膚病が・・」

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品, お客様のお声

「今回貴社に感謝させて頂きたくメール致しました。結論から申し上げますとバーデンスシャンプーを使用したところ長年悩んできた皮膚病が大きく改善し、とても感動致しました。普段長文を書くことがないので読みにくい文章かもしれませんが感謝の気持ちを書かせて頂きます。

 私は昔から肌が弱く、中学・高校ではニキビに悩み、大学になるとニキビは自然と改善されましたが代わりに脂漏性皮膚炎という皮膚病を発症し長年苦しめられてきました。頭皮や顔に炎症ができ、大きなフケがたくさんでたり、かゆみがひどかったりととても苦しみました。見た目にもすごく不潔に見えてしまい炎症が激しいときは外に出るのも嫌になってしまうほどでした。皮膚科に行ったことは何度もありますが毎回同じ薬を渡されるだけで多少良くなるもののまた再発を繰り返し、騙し騙し過ごしておりました。

 確かに私は性格上肌のケアを毎日しっかりとしていたかと言われれば全くそうではありませんが低刺激と言われるシャンプーや脂漏性皮膚炎に効くと言われているシャンプーも何度も何種類も試したり、お湯だけでシャンプーしたり、顔には化粧水をつけたりと色々と試してはおり、中には多少効いているかなと思うものもありましたが、大体炎症等の症状がひどくなるか、効いているようだか再発するかのどちらかでした。

 バーデンスシャンプーを知るきっかけになったのはInstagramでフォローしている方の投稿でした。本当に熱心に製品の良さを投稿されていたのでもしかしたら自分の皮膚病も改善できるかもしれないと思い、取扱い店を調べ購入を決めました。もちろん脂漏性皮膚炎用に作られているものではないので治らなくてもしょうがないし、だけど低刺激ならそれに越したことはないかという思いでした。男性ということや普段はエステ関係のお店には行かないので少し抵抗はありましたが店員の方がとても良い対応で説明も細かくして頂き気持ち良く購入することができました。

 使用し始めて現在まだ一週間ほどですが一日目から明らかな変化がありました。頭皮のフケや炎症は治まり、顔の炎症もなくなりました。そして現在もその状態が維持され続けていることに本当に驚き感動いたしました。お値段は市販されているものに比べますと高額ですが正直1万円でも購入したいくらいです(笑)それほど10年近く悩み続けてきたからです。きっとこの製品には表面上だけの低刺激というものではなくそれの何倍以上の研究や努力や情熱が詰まっているものと感じます。

 同時にこの製品に関わっている方々全てに感謝いたします。本当にありがとうございます。長文失礼いたしました。これからも良い製品を創り続けて下さい。」

※この文章は、ご本人様の許可をとった上でご紹介させていただいております。

和心は、アトピーやアレルギー、敏感肌で悩む方々にも安心して来ていただける【バーデンス取扱いサロン】です。どうぞ、お気軽にご相談ください。

バーデンスがそれほどまでに肌に低刺激なのは、《洗うもの》の主成分である界面活性剤で特許を取っているからです。そして肌に低刺激であるということを裏付けるデータを《24時間閉鎖型ヒトパッチテスト》という第三者機関による実験によりきちんと立証していること。サロンでは、全てのデーターをお客様にもお見せすることができます。

本気に、まじめに、敏感肌、アトピー肌、アレルギー肌に向き合っています。

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です