温かなお正月でしたね(^-^)

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について

年末年始はいつもと違い、あたたかなお正月になりましたね!でもやっぱり冬!!朝晩の寒さは身体が冷えます。

年末年始でお出かけされた方、お仕事だった方、子供が冬休みでお家にいてママたちはだいぶ疲れがどっときてるのでは・・?

なごみでは、身体を芯から温めるストーンベッドがあります。ゆっくり温まりにきてください★

うとうと眠ってしまいますよ(*^^*)

身体を徐々に温めるため、免疫も活性化されます。これからまだ流行りそうなインフルエンザ予防にも、強い身体を作ることが大切ですよ!

冷えは万病の元 というように、身体が冷えていると様々な体調不調に陥ります。日頃から身体を温め、冷えを知らない身体にしましょう!

女性は特に、男性に比べて筋肉量も少ない為、冷えや浮腫みになりがちです。そして、内臓が冷えていると内臓機能の低下にも繋がり、子宮が冷えることで、重い生理痛や不妊の原因にもなります。

なごみで身体をぽかぽかにあたため、しっかりと老廃物を流し、健康で強い身体をつくりましょう。

2020年。今年もヒーリングリゾートなごみをどうぞよろしくお願い致します。

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです)
✉nagomi22398@gmail.com
HPより24時間ネット予約可能
サロン専用LINE@にて、24時間お問い合わせOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です