オシャレな焼き菓子屋chuck★お世話になっているお店です(^^♪

投稿日: カテゴリー お知らせ

お仕事の合間にチラッと寄らせて頂きました♡
オープンしたばかりの、
★焼き菓子屋さん chuck ★さん
色々とお世話になってきたので、オープンがとても楽しみでした♡♡
.
お店はとにかくオシャレ!!!オシャレオシャレ!!
素敵な空間すぎてずっと居たい笑!!って思っちゃうほど、本当にオシャレで素敵なお店です(o^^o)


シフォンケーキも、ふっわふわ!!!
ほとんど小麦粉を使わず卵を最大限に膨らませてるので、カロリーとかほぼゼロなんですって!!(;ω;)女性には嬉しすぎる〜!♡


クッキーもサックサクなのにホロホロ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ほんとに美味しいものばかりでした♡♡
今後は米粉でグルテンフリーの焼き菓子も考えているとか…💓💓
何から何まで最高すぎます♡♡
みなさんも是非是非行ってみてください✨

サロンでもたまに置かせてもらおうかな〜なんてお願いしてきたので、なごみでもchuckさんの焼き菓子が置いてある日があるかも…♡♡
出会えたらラッキーです(*ˊᗜˋ*)⋆*
ギフトやイベント等も対応して頂ける様です♡
早く行きたくてうずうずしてたので伺えて幸せです♡


.
.
.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208(電話受付10時〜16時まで)
✉nagomi22398@gmail.com
ホットペッパービューティーから検索
サロン公式LINE24時間お問合せ可
.

■静岡市葵区本通10-30
焼き菓子屋 chuck
OPEN11:00〜15:00
水曜日、土曜日
P有り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です