口コミありがとうございます!

投稿日: カテゴリー お知らせタグ , , , , , , , , ,

ヒーリングリゾートナゴミ

こんにちは~ナゴミです。今日はいつもナゴミをご利用いただいている皆様へ感謝の気持ちを伝えたくてブログを書きました。

なんと・・・

この度、ホットペッパービューティのお客様からの口コミ評価で★5(満点!!!)となりました!とっても嬉しいです!!!!
いつもナゴミをご愛顧いただいている皆様のおかげです!!
本当に本当にありがとうございます!!

そして、口コミを書いてくださったお客様、、、お忙しい中、貴重なお時間を使い、
丁寧な口コミの文章を書いてくださり本当に本当にありがとうございます。

ひとつひとつ、文章を読ませていただいて、いつも本当にありがたくて、
読むたびに、とっても勇気や自信をもらっています。(落ちこんだときとか、読み返しちゃうくらいで、宝物みたいになってます♡)

実は、お客様への施術はどれだけ回数を重ねても、「心から満足してもらえただろうか?」と、
毎回不安に思う部分もあります。
ですので、口コミの評価でお客様のお声を聞かせていただけるのは大変貴重です。

「きもちよかった」「体が楽になる」と言ってもらえるのは、
施術者として最高にうれしい瞬間です。身体がしんどい時って本当に辛いですよね。私もそんな時があるので、本当によくわかります。そんな時、私の施術で、身体が楽になったり元気になってもらえたら、「この仕事してきて本当に良かった」って思います。

口こみを読ませていただく度に、そんな気持ちになります。

本当にありがとうございます。

ナゴミは小さなサロンですので、個人店ならではの「融通」がききます。
そんなスタイルを創業当時から守り続けてきて、地域の皆様のどんなお悩みにも真摯に寄り添えるようにと思ってやってきました。
常にお客様目線であることを忘れずに、これからも、皆様の健康と美容にまじめに向き合い、沢山の方に喜んでいただけるサロンであるよう努力してまいりたいと思います!!

※現在、ご予約が取りずらい状況が続いており大変ご迷惑をおかけしております。ご希望の日時がお決まりの方はなるべくお早めにご予約くださいますようお願いいたします。
※月額脱毛のお客様に関しては、ご予約が取りずらい状況を改善するため、優先的にご予約をお取りしておりますが、今後スタッフの増員も検討しております。只今調整中ですので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

Healing resort Nagomi ヒーリングリゾートナゴミ
054-278-8208
※施術中はお電話繋がりません。
お問合せはメール又は公式LINEよりお願い致します。
メール:nagomi22398@gmail.com

#静岡市エステサロン
#ホットペッパービューティ口コミ5
#高評価エステ
#効果の早い脱毛
#ブラックピーリング静岡市
#エイジングケア静岡市
#個人エステ
#待ち時間なしエステ
#学割脱毛静岡市
#ヒーリングリゾートナゴミ
#和心
#Nagomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です