ブラックピーリングbefore→after!!驚きです!!(@_@)

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブラックピーリング・クリスタルフォトタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※三回目照射前後

※三回目照射前後

※三回目照射前後

見て下さい!!!この変化!!顔全体にかなりひどいニキビができており、何をしても良くならなくて…とすがる思いで受けに来て下さいました!!この写真は三回目照射後のお写真です!ニキビが減り、炎症が落ち着き、肌もワントーン明るくなっているのが一目瞭然です(@_@)これには担当させて頂いているスタッフ加藤も驚きを隠せませんでした(笑)ご本人様はもちろん、お母様がとても心配してナゴミに連れてきてくださったので、感動してくださっており、本当に嬉しいです!!初回ご来店の一回の施術でも、目に見えて変化が分かりました!!↓(写真 一回の照射)

※初回1回照射前後

※初回1回照射前後

まずは基本的には、5回をワンサイクルとして受けて頂くと効果を実感しやすいので、ニキビで悩んでいる方は是非ブラックピーリングを受けてみてください(^^)/間隔としては、最短一週間、間を空けて頂ければ施術は可能です。

※参考までに。このお写真のお客様は、お仕事もある為、三週間おきにご来店でブラックピーリング施術をさせて頂いております。

気になる事がありましたらお気軽にご相談くださいね♪思春期ニキビにも最適です!☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です