ブラックピーリング1回施術で!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブラックピーリング・クリスタルフォトタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

最近人気のブラックピーリング!!

1回でこの変化です!!加工一切なしです!
肌の透明感もでて、赤みがかなり引いてますよね。ご本人もご家族の方もビックリしくださいました!(^^)!
しっかりと継続して受けて頂くと、施術の度にキレイになります!

ニキビで悩んでる方は是非お試しください。

また、脂質肌でトラブルを抱えている方にはぴったりの施術になります。くすみ・透明感・ごわつき・たるみ・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ…等!!その場でつるつる卵肌を実感☆彡ワントーン明るくなった自身のお顔を是非施術後、しっかりと見てみて下さい(*^-^*)

ブラックピーリングは、思春期ニキビには最適のケアになります。お子様でニキビに悩んでいる方がいましたら、是非一度体験しに来てください。(中学生から施術可能)痛いのかな?等の不安がある方もいるかと思いますが、痛みも無く、お子様でも安心して施術できますので、ご安心して頂けたらと思います(^^♪


ホットペッパービューティーより、クーポンで初回お試し価格で体験できます✨

静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
※施術中はお電話が繋がりにくいです
電話受付10時〜16時最終
営業時間 10時〜21時
サロン公式LINE24時間問合せOK→@xdn9471r
✉️nagomi22398@gmail.com
ホットペッパービューティーより
「Healing resort Nagomi」で検索☝️🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です