セラピスト育成スクール☆彡

投稿日: カテゴリー リンパセラピスト育成スクール, 和心についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

リンパセラピスト育成スクール実技講習の様子です✨本日は、午前中学科→午後実技と、みっちり頑張りましたっ!!手が柔らかくて温かくて、すご〜く気持ちよさそうな施術ができる生徒さんです。既にマッサージのお仕事をされていて、レベルアップのために、和心のリンパスクールを受講しに来てくれています(*^^*)とっても上手なのでお客さんいっぱい抱える人気リンパセラピストさんになること間違いなしです♡♡和心のスクールは個別レッスンが基本です。一人ひとりに合わせてしっかり丁寧にお伝えしていきます。コースも身近な方へ施術ができるようになる初級コースからプロ育成に関わる講師レベルまで、3コースご用意しています。セラピストスクールにご興味ある方、お気軽にお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡

スクール案内→ https://nagomi22398.wixsite.com/nagomischool

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です