思春期ニキビ!脂質肌の悩み!もう悩まない!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

ブラックピーリング気になる~!!ってお問合せが沢山(*^-^*)
嬉しいです!!

今日は「学生の子供がニキビがひどくてやってあげたいんだけどできますか?」との声がありました。


もちろんです!!思春期ニキビは成長期における皮脂の過剰分泌が原因です。毛穴に皮脂が詰まりやすくなり、ニキビの原因となるアクネ菌が繁殖しやすくなります。皮脂の過剰分泌で脂質肌になりやすいんです!(T_T)

ブラックピーリングは脂質肌、脂性肌のニキビ・ニキビ跡・くすみ・ごわつきに対してとても効果的と言われています!!学生さんの思春期ニキビで悩んでいる方は是非ブラックピーリングを定期的に受けて頂くと高い殺菌効果(アクネ菌・マラセチア菌)とピーリング効果で綺麗なお肌に近づきます。


思春期ニキビは大人になったら治る。治まる。と思われがちですが、確かに落ち着いては来ますが、ニキビがひどい時期につぶしてしまったり触ってしまって悪化させてきたニキビは一生消えないニキビ跡として残ってしまう最大の原因にもなります(泣)
ほっとけば大丈夫!ではなくしかりとしたケアをしてあげることによって大人になった時に、綺麗なお肌で過ごせるんですよ★


お子様がひどいニキビで悩んでいたら是非お気軽にナゴミへご相談くださいね♪
全顔又は部位別でもできますので気になる個所だけブラックピーリングも可能です★
初回は全顔のみクーポンがありますので是非ご利用下さい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です