暑い!!体調管理が難しいですね(´;ω;`)

投稿日: カテゴリー お知らせ, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!!
今日は朝からめちゃめちゃ暑いですね!!
今日の気温は静岡が全国で一番暑いみたいです(笑)
雨が続いてずっと湿度が高くじめじめしていたと思ったらこんなにカンカンに暑くなってもう身体が付いていかないですね(;・∀・)汗

こんなに暑いとついついキンキンに冷えた飲み物をぐびっと飲みたくなりますが…
ちょっと待った!!何です( ̄▽ ̄;)暑いので飲みたくなるのはとってもとってもよくわかるのですが、冷たい飲み物ばかり飲んでしまうと、お腹が冷えてしまいます!
経験ある方がほとんどかもしれませんが、夏にぎゅるる~とお腹下すことありますよね( ̄▽ ̄;)
冷たいものばかり飲んでいるとお腹の中が冷えてしまって内臓系も冷えてしまうので下しやすくなります!
体感は暑いのに身体の芯は冷えてします・・夏あるあるです!!
私はもともとお腹が弱いので、夏はいつも急なぎゅるる~に悩まされてきました(´;ω;`)
最近になって常温の飲み物を飲むように心がけているのでぎゅるる~が減りましたよ★
始めはなかなかなれなくてついつい冷たいものを飲んでしまう事もありましたが、すっかり慣れたのか、こんなに暑い日でも常温の飲み物が平気になりました(*^-^*)
身体の芯が冷えていると内臓系の機能低下にも繋がりさまざまな不調の原因にもなります。
なかなか慣れるまでは大変かもしれませんが是非みなさんも常温の飲み物を飲むように心がけてくれたら嬉しいです★
皆さんと一緒に健康な身体づくりをしていけたら嬉しいです(^^)/

なごみのストーンベッドは身体を芯から温めてくれるのでインナー冷え性の方にもとっても効果的!!
汗をなかなかかけない方も通っているうちにすごい汗をかけるようになります!!(笑)
もうびっくりしちゃいますよ!!
体質改善は時間がかかりますが、これからのご自身の健康を考えた時、決して長い時間ではないと思います(*^-^*)いつまでも美しく健康でいられる身体づくりはご自身にかかっています!!
行動するかしないかは自分自身!!
「温」は全ての原点です!!まずは身体を芯から温め、免疫向上、代謝アップ、基礎体温アップ、体質改善で美しく、強い身体を目指しましょう☆彡

こんなに暑いと体調を崩されるかたも多いので皆さん気をつけてお過ごしください。
しんどい時にはナゴミを思い出して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
しっかりとケアさせて頂きます★

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です