最新機器導入しました!美肌、ツヤ肌、毛穴レス!

投稿日: カテゴリー お知らせ, 和心について, 月額制脱毛

今日はマシンについて紹介!
当サロンで新しく導入した脱毛機「BYMACH」バイマッハは、今までの脱毛機とは次元が違います!
何が違うの?

●脱毛と同時にイオン導入してくれるので、美肌・美白・毛穴の引き締め効果抜群!脱毛同時イオン導入は特許を取得!他では体験できない脱毛が出来るんです!うるうる!ツヤ肌!毛穴レス!黒ずみさよなら~!と、嬉しい効果◎そしてクリスタルフォトがレベルUP!透明感のあるお肌へ導きます。更に良質なコラーゲンの生成を!エイジングケアとしては最高に嬉しい★潤い・ハリのあるもっちり肌で、その場でリフトアップが実感できます。

ブログ画像

●ダブルハンドピース同時冷却!こちらもすでに特許を取得しています!
このダブルハンドピース冷却の何がいいかといいいますと…脱毛の際に、お客様に痛みや熱さを感じさせないよう、ヘッドの部分が冷却されています。しかし、ずっと連射しているとどうしてもヘッドの温度が上がってきてしまうんです!そうすると、ヘッドが再度冷却されるまで少し待っていただかないといけません。しかし、同時ハンドピース冷却で、ヘッドの温度が上がってきた際に即座にもう片方のハンドピースでそのまま施術が続けられるのです!つまり、時間短縮で最速脱毛が可能となりました!お客様からは、照射している最中に「え?はじまってます?」と聞かれることが良くあります(笑)そう!ほぼ無痛脱毛と言えるほど痛みがなく脱毛可能。痛みに耐えて脱毛していた方、とくにVIO脱毛では、「痛くない~!」と喜んでくれます。
●世界最速連射式脱毛機
先ほども最速脱毛で時短と言いましたが、バイマッハは連射式脱毛機では世界最速なんです!

と、少し長くなりましたがなごみで今回導入した最新脱毛機「バイマッハ」は今までの常識を覆す脱毛が可能となりました(^^♪どうせ脱毛するなら、同時に美肌になれたら嬉しいですよね♪乾燥肌で悩んでいる方も全身イオン導入脱毛ででうるうるもっちり肌に★もちろんお顔の脱毛で顔のお肌もしっとりモッチリうるすべ肌に!
脱毛して毛が無くなったのはいいんだけど、毛穴が…。そんな毛穴のお悩みもスッキリ解決!毛穴レスに(^^)/

まずは初回お試しクーポンがありますので是非体験して頂けたら嬉しいです!
田舎の小さなサロンですが、ゆったりとした時間を過ごして頂けると思います(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です