8歳★キッズ脱毛体験★本当に痛くない?

投稿日: カテゴリー お客様のお声, 月額制脱毛タグ

8歳の女の子が、初回体験クーポンでご来店くださいました!
もともと毛深いからとお母さんも気にしていて、キッズ脱毛サロンを探しているところでした。
本人もまだ8歳とはいえ女の子なので、出る所の毛がずっと気になっていたみたいでした(´;ω;`)
わかりますわかります…私が子供の頃は脱毛なんて考えられない時代だったので一生懸命抜いたり剃ったりしていたので気持ちがとってもよくわかります(;_:)
お母さんんが娘のためにと家庭用脱毛機を購入して、自宅で脱毛した所…痛すぎて娘さんチーン(*_*)となりせっかく購入したのに使えず…本人も脱毛の痛みがトラウマになってるみたいで…(;^ω^)と言ってたので、今日大丈夫かな…と本人はドキドキビクビク(・・;)脱毛機を目の前に「え…痛そう…。。。」
でも、「大丈夫だよ!ゆっくりやろうね!」とお話して、お着替えをしていざスタート!!

始めは単発打ちで痛み等の確認!「どう?大丈夫?」と聞くと「全然痛くない!」と痛みが無い事を確認し、連射照射!!「くすぐった~い(笑)痛くな~い(笑)」と言ってそこからはニコニコ、ママの顔をチラチラみてはニヤニヤ(・∀・)あっという間に全身の体験脱毛が終わりました★
キッズ脱毛も変わりなく、脱毛と同時にイオン導入しながら脱毛できるので、おわってから「つるつる~!」と嬉しそうでした(^^♪お母さんも「これなら大丈夫だね~!」と安心してくれたようで、来月から月額制脱を毛スタートすることになりました!「ママもやりたいし~!」とおかさん(笑)

夏に向けて早くスタートしたかったみたいなので良かったです(^^)/
キッズ脱毛は、心配なお母さんも多いと思います。
痛くないって書いてあるけど実際痛いんじゃないの?と思ってる方もたくさんいるのかな?と思います。でも、大丈夫です!!本当に痛くないです(笑)え?当たってる?(笑)っと笑いたくなるほど痛くないんです!!(^_-)-☆
帰りには嬉しそうな顔で帰って行った女の子の姿を見て私も嬉しくなっちゃいました(*´ε`*)

毛の事で悩んでいるキッズさんは是非一度初回クーポンで体験、または無料カウンセリングでお話を聞きに来てください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です