70代のお客様の想いに…

投稿日: カテゴリー お客様のお声, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心について

今日は毎月1度は必ずご来店下さるK様のリンパケアをさせて頂きました!
いつもめちゃめちゃ元気で施術中もかなりのマシンガントークでいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)いつもすごく楽しい会話をしてくださるK様も、70代!「だんだん年齢を感じてきてすごくやだわ~」とよくつぶやきます。なごみに通うようになって一年経つか経たないか…施術ルームがお二階にある為、「階段を上り下りするのがしんどいな~」と初めのうちはおっしゃっていたK様ですが、何度か通うようになったある日、「やだ!階段の上り下りが平気になっちゃったわ!」と本人もびっくりしながらも大爆笑!!
「ここでリンパを流すようになって、辛かった脚が軽くなり、施術してもらってからしばらくは、おっくうになっていたお庭のお手入れや裁縫もやる気になっちゃって…!なんだか身体がすごく軽くなるのでついつい動き回っちゃうわよ~!!(笑)」と!!私達セラピストにとっては何より嬉しいお言葉で「やだ~!!嬉しいです~!!」と一緒にゲラゲラ!!(笑)
いつもはボディケアのリフレッシュコースを受けて下さるのですが、ある時「顔がどんどんばばあになって鏡も見たくないのよね…。フェイシャルまでのコースやってみようかしら」と言ってフェイシャル込みのスペシャルコースを受けて頂く機会がありました。その心地よさとお肌のモッチリ感、くすみが取れ少しトーンアップし、ハリ・ツヤがでたお肌に感動してくださり、そこからは毎回スペシャルコースでご予約して下さるようになりました。
いつもご来店の度に「私は年齢に逆らうことはできなくても、なるべくばばあになる事を遅くしたいの!だから、美味しいものやオシャレな服にお金を使うくらいなら自分の健康と美に使いたいの!!だからよろしくね!」と来店の度におっしゃっています。そのK様の熱い思いにいつもグッときて、女性はやっぱり何歳になっても美しくいたいんだなぁ~としみじみ思わされます(._.)そして、私達を頼って毎月来て下さるお客様に対して、私達もしっかり応えられる施術者であり続けなければ!と更に強く思う今日この頃。。毎月この日を楽しみに過ごしているのよ!っと言っていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
色々なお悩みを抱えてご来店下さるお客様に寄り添、い、一緒に健康に。美しく。を目指すことのできるセラピストでありたいと心から思いました!!(^^)/こんな田舎の小さなサロンですが、こうして通って下さるお客様に日々感謝です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です