睡眠の大切さ

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔について, 和心についてタグ , , , , , , ,

普段から忙しい方やなんにでも気を使って生活している方、交感神経が優位になりすぎていて、副交感神経が優位になる時間が少なくなってしまします。
副交感神経が優位になる時間が少ないと、身体の不調を改善しようとする働きがにぶり、朝起きても疲れが取れない。だるい。不調…。そんな状態が続きます。
そんな方は、眠っているときでさえ、交感神経が優位になってしまっていて、質のいい睡眠がとれません。
とにかく、自分にとってリラックスすることが大切です。
リンパマッサージは、オールハンドでケアします。
気持ちよくてウトウト、、。
その時が交感神経から副交感神経に切り替わった証拠です。
少しづつ、副交感神経を優位にできる身体になると、毎日が全然変わります。
常に気を張って生活している方には、オールハンドのリンパケアはおすすめです。
施術を受けた日は、身体がポカポカ。少しぼーっとそのまま寝ていたい気持ちになります。
夜はぐっすり眠れます。
たまには身体の為に、ケアすることも大切です。
オールハンドリンパは、私達にお任せ下さい🤲
.
.
.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
(施術中はお電話が繋がりません。電話受付は16時までとなります)
✉nagomi22398@gmail.com
HPよりサロン公式LINE記載
公式LINEは24時間お問合せ、ご予約可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です