フェイシャルケアの目的

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品, リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , ,

フェイシャルリンパはお顔のお手入れの為だけではありません!
.
.
フェイシャルリンパは、デコルテ、頚部のリンパを流した後にオールハンドフェイシャルリンパになります。
本日のお客様のお言葉が嬉しかったので載せさせていただきます♡
「最近寝不足もあり疲れが溜まり目も疲れていて頭痛が毎日ありましたが、フェイシャルリンパでとてもスッキリして軽くなりました!!なにより今頭痛が全くなく、来た時には痛かったのに嘘のように無くなりました!!ここのリンパにくると、他ではないスッキリ感があり疲労が吹っ飛んでくれるので仕事で忙しい私には本当に有難いです!」
.
と、とても喜んで帰っていただきました😭
お客様からのそんな言葉がいつも心に響きます。
フェイシャルリンパでも、スッキリしない頭、首、だるさ、目の疲れも改善できます。
また、リンパの前に入っていただくストーンベッドで自律神経が整い、副交感神経を優位にしてくれるので、身体の修復機能もアップさせてくれます!
なにより身体を温めるという事は、全ての不調改善に繋がります。
毎日仕事で忙しい方や、家事、育児で休みのない方、寝てもだるさが取れず毎日スッキリしない方は是非なごみのリンパを受けてみてください。
.
.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートなごみ
📞0542788208
mail nagomi22398@gmail.com
HPより空き状況確認可能
サロン公式LINEより24時間お問合せ、予約連絡可能(HPに記載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です