髪・肌・頭皮でお悩みの方

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品, 和心についてタグ , , , ,

最近、バーデンスをご愛用して下さるお客様が増えてきました。皆さん本当は、髪・肌・頭皮のお悩みをかかえており、ご相談が増えています。季節の変わり目や、アレルギーをお持ちの方、敏感肌の方、髪質にコンプレックスを抱えている方…。悩んでる方がこんなにもいるなんて。私達にできる事があれば何とか改善できるお手伝いをしたい!!そんな想いでご来店下さったお客様にはバーデンスの商品がなぜいいのか。を説明させて頂いています。

バーデンスのシャンプーは、髪だけでなく、流れ落ちる体の全ての肌にも優しく、アレルギーの方や、重度のアトピーをお持ちの方でも安心して使用できる商品です。

シャンプーやボディーシャンプーのような「洗う物」には、必ず界面活性剤が含まれております。硫酸系もしくわアミノ酸系の2種類しかありません。これは、簡単に言うと、台所用洗剤と同じ成分になります。

アミノ酸系は今まで肌に優しいとされてきましたが、最近の研究により、肌に疾患があるような方には硫酸系よりも刺激が強く肌に負担をかけてしまう事が研究により分かってきました。バーデンスの開発者である亀田は、もともと化粧品会社の界面活性剤の研究を長年されてきました。しかし、毎日のように界面活性剤に触れることで重度のアレルギーを発症してしまいました。そこで、毎日使うシャンプーやあらゆる「洗う物」を何とか刺激のないものにしたいと研究を重ね、「ラウレス3酢酸アミノ酸」という、肌に刺激のない洗浄成分を発見し、特許を取得しました。これは、世界でも認められており、この技術を使った商品をつくれるのはバーデンスだけしかありません。

肌がもともと強い方もいます。肌荒れ、髪のダメージ、気にならない方もいると思いまし。しかし、年齢を重ねてくると、誰もがみな、髪のダメージ、老化、乾燥など様々な悩みが出てきます。

それは、長年に渡り、毎日刺激の強い界面活性剤を頭、身体に浴びてきた蓄積の原因の一つでもあるのです。今は大丈夫。ではなく、これからもずっと綺麗な髪、肌で痛いと思いませんか?バーデンス商品はそれをかなえてくれる素敵な商品です。

そして、長年病院へ通院し、治療しても治らなかった頭皮湿疹や、肌荒れ、背中ニキビ、アレルギーで悩んできた方たちが、バーデンス商品を使用して頂いてから、改善された!と報告を頂くたびに、私達も心から嬉しいです。

これからも、更にバーデンスファンが増えてくれたら嬉しいな。と思います。そして、サロンにご来店下さる全てのお客様が美しく若々しくいられたらな。と思います。世界で認められて特許取得のバーデンスを是非使ってみて頂きたいです。

静岡市葵区牧ヶ谷2239-8

ヒーリングリゾートなごみ

☎0542788208(施術中はお電話が繋がりにくいです。電話受付は16時までになります)

HPよりサロン専用公式LINE IDが掲載されております。24時間御問合せ可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です